気になる!レビトラについての素朴な疑問

手で丸を作っている女性

レビトラを服用する前に、服用方法は?用量は?など気になることがあると思います。
ささいな疑問も解消していけるように、下記のQ&Aを参考にしてみてください。

【Q】レビトラを1日2回に分けて飲んでもいい?
A:NG。
レビトラは1日1錠までと決められています。
また最大用量は20mgまでですが、低用量の10mgを服用している方でも、「20mgまでなら大丈夫」と追加で服用するのもダメです。

【Q】レビトラは、1/4の5mgでも効果がでますか?
A:個人差によりますが、5mgでも効果を発揮する方もいます。
日本人は外国人よりも体格が小さく、レビトラ20mgは海外基準のため用量が多いとされていました。
半分の10mg、さらに半分の5mgでも十分に効果が得られる場合もあります。

【Q】レビトラが効きはじめると、勝手に勃起してきますか?
A:いいえ、勝手に勃起することはありません。
レビトラの作用は、性的興奮や刺激を与えて自然に勃起するというコンディションを整えるED治療薬です。

【Q】レビトラ・バイアグラ・シアリスだと、どれが1番強いですか?
A:勃起力ではバイアグラが1番と言われています。
レビトラは、バイアグラの欠点である作用時間・食事制限を補って誕生しました。
勃起力はやや劣りますが、服用してから最短15分で効く驚きの即効性を持っています。
シアリスは、勃起力が1番弱いため自然な男性器の硬さがほしい人にはオススメです。

【Q】レビトラ10mgは作用時間どのくらい?
A:10mgで5時間ほど作用します。
20mgは7~10時間と作用も長くなります。

【Q】レビトラが高くて買えないんだけど、もっと安いのある?
A:レビトラのジェネリック品が格安で購入できます。
日本では販売していないため、病院での処方もありません。
購入したい時は、正規品を取り扱う代行通販サイトがオススメ。
サイト内は普段使うネットショップと変わらないので、簡単に購入ができます。